人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8人の旅人


関ジャニ∞中心にJ系の話してます。基本自由な日記(日記デザインも飽きたら変えます)突っ込みコメント大歓迎です(゜レ゜*)ノ
by eden8-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンクとプロフ
∞LINK∞
HeavenlyPsycho
└akiちゃん(関西/雛)
∞はちのす∞
└ケイさん(関西/倉)
大阪ロマネスク…。
└李亜サン(関西/昴)
Forus『フォーラス』
└双葉ちゃん(関西/横)
愛なき道
└ソラ君(勝利/坂本君)
brillante
└璃斗ちん(勝利/長野君)
寂しがりやでごじゃるよ
└ワタル君(勝運/亀)

らんきんぐ

∞UNION(PC)∞
関東人だけど関ジャニ8同盟
3バカ同盟
こんばんワン・ツー同盟
山田同盟
やすぶり!
3兄弟同盟
横山ヘンリー愛好会。
スイーツ丸山研究会
関ジャニ幼稚園同盟
めっちゃ男前!!丸山隆平を応援し隊☆
すばるBAND同盟
渋谷語研究会
ジャニブロ同盟
大倉はズルい!同盟
笑顔が消えないように!同盟

∞ME∞
りく(たっき)
たっきはミドルネーム(え)
1988年1月3日生まれ
ABガタン
神奈川在住
裕担。副担は丸。
∞曲ではEdenが好き。
三兄弟は殿堂入りです(笑)
詳しくは前略プロフへ。

アクセス解析
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

にしきどりょうくん。

ヤフーニュースでも書いてありましたが、亮ちゃんのソロライヴありましたねー

色々な感想を聞くんですけども(実際友人がソロライヴに行ったので)
行けばよかったと後悔している私がいるわけで…

あーなんでかなー?なんでなんかなぁ?
ほんともうアホ!自分のアホ!ばかあほ!(何)
い・・いきたかったなぁ(うるさいよ)

次!次期待してます錦戸さん!

んでねー。錦戸さんと言えば、今見ているJ家の反乱なのですが
凄いですホントJ家の反乱。

長男の裕貴
次男の翼
三男の信五
四男の隆平
五男の章大
六男の亮


下の4人みんなエイトメンなんですよね。
しかも亮ちゃん14歳なもんで小さいっていう…!
チパさんと同い年なハズがチパさんが2つくらい上みたいでした(笑)
あとゲストさん(女優さん多し)がきたりするんですけど
ゲストさんみんな亮ちゃんに「いくつぅ?」って聞くんですよね。うわーそんなにか!みたいな(笑)
あと駄菓子が大好きだったり、若干毒舌だったり(カワイイからいいんですけどね)

あと一番驚いたのは演技力。
いやー。亮ちゃんが一番うまかったです(ぶっちゃけちゃった)
特に泣きの演技が、もう。凄かったですよ

番組の後の雑談コーナーで「一番早く泣けるのは誰か」っていうのがありまして
で、6兄弟みんなで泣きの演技に入るんですよ

で、
まさかねー
まさか亮ちゃんが一番最初に泣くとは
そんなん、思いませんでしたよ。ぽろって涙流すんですもん。
なんか、これ見て改めて亮ちゃんて凄いんやなーって思ってしまいまして
そしたらなんか、今回のソロ魂のコトと重なっちゃって

この小さい時の亮ちゃんが今の亮ちゃんみたら何て思うんだろうなぁとか。
思っちゃってウッワーって思ってみたりして(どんだけ暇なんだか)
うん。良いものを見たなと、思いましたよー


んで、はみだし感想はのちほど!

by eden8-1 | 2006-01-07 22:33
<< わしづかみ ひめくりかれんだあ >>