8人の旅人


関ジャニ∞中心にJ系の話してます。基本自由な日記(日記デザインも飽きたら変えます)突っ込みコメント大歓迎です(゜レ゜*)ノ
by eden8-1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクとプロフ
∞LINK∞
HeavenlyPsycho
└akiちゃん(関西/雛)
∞はちのす∞
└ケイさん(関西/倉)
大阪ロマネスク…。
└李亜サン(関西/昴)
Forus『フォーラス』
└双葉ちゃん(関西/横)
愛なき道
└ソラ君(勝利/坂本君)
brillante
└璃斗ちん(勝利/長野君)
寂しがりやでごじゃるよ
└ワタル君(勝運/亀)

らんきんぐ

∞UNION(PC)∞
関東人だけど関ジャニ8同盟
3バカ同盟
こんばんワン・ツー同盟
山田同盟
やすぶり!
3兄弟同盟
横山ヘンリー愛好会。
スイーツ丸山研究会
関ジャニ幼稚園同盟
めっちゃ男前!!丸山隆平を応援し隊☆
すばるBAND同盟
渋谷語研究会
ジャニブロ同盟
大倉はズルい!同盟
笑顔が消えないように!同盟

∞ME∞
りく(たっき)
たっきはミドルネーム(え)
1988年1月3日生まれ
ABガタン
神奈川在住
裕担。副担は丸。
∞曲ではEdenが好き。
三兄弟は殿堂入りです(笑)
詳しくは前略プロフへ。

アクセス解析
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:バトン( 9 )


ばとんだよーん

ソラくんから「え」「ん」「ぎ」「も」「の」を予測変換バトンを頂きました~


予測変換バトン。

Q1:あなたの「え」の変換候補上位5つは?
笑み
笑顔
演舞
映画
NG

Q2:あなたの「ん」の変換候補上位5つは?

んで

Q3:あなたの「ぎ」の変換候補上位5つは?
ギター
気味
業界
議事堂
技術

Q4:あなたの「も」の変換候補上位5つは?
モテ
持って
物凄い
申し訳
申し上げます

Q5:あなたの「の」の変換候補上位5つは?
飲み込み
ノック
覗き
乗り
ので


Q6:Q1からQ5の第一変換候補のみで文を作って下さい。
「笑み」「ン」「ギター」「モテ」「飲み込み」
ギターン飲み込み笑みモテ☆

暗 号 か 。 笑

Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「ほ」「ん」「じ」「ゃ(や)」「に」
定番だよ!!


次に回すひと
いつものめんばぁ~(´∀`)
あきたん、ケイさん、李亜ちゃん、双葉ちゃんー。
あとは身内(家族)さんどうぞ!(返してみた)
[PR]

by eden8-1 | 2006-03-25 23:27 | バトン

バトン!(もうカウントすらしなくなった)

うちのきみがべらぼーに可愛いです、どうしよう、そんなりくですこんばんわー!
障ると『つーん』て口とんがらせながら『ぷい、ぷい』っていう動作するんですよ。
もうどうしたら、この子どうしたら!(うるさいです)

ほいじゃちょちょいとバトンやりますか!


結局ワタルくんとリトちんから回ってきていました(爆笑)
バトンの名前ないからテキトーに(ぇ)

■明日死ぬとしたら最後に食べたいものは?
スパゲッティー!(大好物)
死ぬ前も好きな物食べて死にたい!

■明日死ぬとしたら最後にやりたいことは?
出来る限り遠くへ行く。新幹線乗って、あの人に逢いたいなぁ

■明日死ぬとしたら最後に言い残したい言葉は?
単純に「ありがとう」じゃないかなー。それ以外に思いつかない

■明日死ぬとしたら誰と一緒にいたい?
まず家族。妹達を一緒にいたい。
もし、その次が選べるなら大切な人と電話したい。

■明日死ぬとしたらどこで死にたいですか?
家で寝ながら(笑)

■明日死ぬとしたら次のうちどちらをする?
銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る


銀行強盗!VさんのあのPV見たらしたくなる(笑)

■最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?
裕ちんを話す
謝れなかった友達に謝りに行く
とかそんなんを!ぜひともしたい!(笑)

■バトンを回す5人
いつもの皆様(笑)
アキたん、ケイさん、李亜ちゃん。
あと、もし見てたら双葉ちゃん、麗華ちゃん。
[PR]

by eden8-1 | 2006-03-17 23:13 | バトン

いちいちバトンて書くのもめんどくなって(略)

バトンあまりに多いからカテゴリに分類した(笑)

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


親愛なるakiちゃんとケイさんから戻ってきたので一気に答えてやろうと思うです

0、あいつの名前を教えてください。
★akiちゃん
☆ケイさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
★akiちゃん
☆ケイさん
お互い横蟻だっけか。「ハイコミ組」とかいう用語が飛び交ってるからそれ使おう

2、あいつを色で例えると?
★akiちゃん
あー、落ち着いてる色。ケイさんの回答によれば紅色なのでソレで(パクるな)

☆ケイさん
白と黒。こう、まざったいろっちゅーの?(笑)まだら?え、なんかそういうの(笑)

3、あいつを四字熟語で例えると?
★akiちゃん
久保琢郎(Gね)
村上信五(∞ね)
冷静判断(そうなんだもん/笑)
姉様的友(姉さんみたいなの/笑)

☆ケイさん
久保琢郎(こっちもそっから始まるのか)
大倉忠義(∞ね)
自己判断(いや、でも周りとか見てるよね?/笑)
母様的友(どっちかっつうと母。/笑)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
★akiちゃん
いっぱいあるんですが(笑)
えー、優しいところv(彼女か!/裕ちんノリ)

☆ケイさん
だからいっぱいあるねんて(笑)
えー、細かいとこ気つかってくれるとこv(彼女か!/再)

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
★akiちゃん
んー、しいていえば時々出る毒舌ですか(笑)
いつも、ぶろーくんまいはー(by悲しい恋)なんです。
いや、それも愛やと思っておりますけど(Mですから/何ですか)

☆ケイさん
えっとね、行動が可愛らしすぎるとこ。(嫉妬か)
ほんと若々しいと思うんですよ。洋服センスも含め。
えーなーピチピチやんかぁー

6、あいつに唄わせたい歌は?
★akiちゃん
☆ケイさん
とりあえず2人共ラルク歌ってくれ(笑)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
★akiちゃん
☆ケイさん
3人で一緒にネズミー行こうて!私ムダにテンションあがるけど!!(うわ)

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
★akiちゃん
猫と戯れる。ごろにゃんする。あと姉さんとお喋りする(姉さんいないもんで)

☆ケイさん
洋服着て家でファッションショーする。ひらひらの服とか、着る!(ぇ)

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
★akiちゃん
これからもダメな子ですが仲良くしてやってください…
ていうか本当にアレたまったらどうにかしよう(・∀・)ニタニタ

☆ケイさん
まだまだ子供な私ですがこれからもお世話になります!
メセまだ登録してへんですいません!(笑)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
返したりしてなかったから(笑)
ソラくん、リトちん、ワタルくん~。どぞ!
[PR]

by eden8-1 | 2006-03-14 16:28 | バトン

バトン6!

数えるとキリないな、これ(笑)
ついに6個目のバトンです。どんだけ暇なの自分!いたいよー

強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』

 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


だめだそうです(笑)



●今、どこにいる?
父さんの部屋でパソコンやってますよ。
右横にはテレビがあって横目でExcite!!見てます

●今、一番近くに誰が居る?
父!そりゃ父の部屋だものー

●今、どんな服装?
寝間着。あ、パジャマです(笑)
シマシマの。あ、ダサい横ジマです(うわぁ)

●今、何食べたい?
甘い物。できたらプリン。
できなかったらもうこの際なんでえーわ

●今、何飲みたい?
えー、牛乳かな。
いや牛乳はいつでも飲みたいわ(え)

●今、真後ろには何がある?
ベッド。父さんの(笑)

●今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?
目の前にDVDのケース。(Excite!!とSpirits!!)
えいとくんがみえます。

●今、誰に会いたい?
ここは、一応横山裕と言っておこうじゃないの(ぇ)
演舞楽しみですよ横山さん!あと大倉くんもね!!

●その人に伝えたいことは?
好 き で す (出た)
又は あんまりご飯食べすぎないようにね というかんじでどうでしょう(母親か)

●今、一番歌いたい歌は?
りあるふぇいす(笑)
いや、さっきまでMステのビデオ見てたんで…(あちゃー)

●今、頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ギリギリでいっつもいきていたいからあーあーあー
いやほら、↑でリアルフェイスって言っちゃったから(笑)

●今の体調は?
顔がむくんでる(体調じゃねえー)
ここ3日間ぐらいドコも出かけてないんで、寝過ぎてむくんでます

●今、どんな気持ち?
明日のヤヤヤが楽しみで寝れません(まて)
むしろ来週のシンデレラが楽しみです。ドラマだからね!


はい。見た人どーぞ!
[PR]

by eden8-1 | 2006-03-12 00:00 | バトン

バトン5!(どんだけ)

♪50音バトン♪
思いつく言葉・文字・名前などを50音順で答えます。



関ジャニ∞バージョンでいきますよ~

あ:アメちゃん (三兄弟1stシングル)
い:いちご (安田さんの好きないちご)
う:内博貴 (関ジャニ∞の甘えんぼヒヨコ)
え:Excite!! (1stDVD)
お:大倉忠義 (関ジャニ∞の夢見がちなイケメン)

か:関ジャニ∞ (本命)
き:きみくん 
く:Cool magic City (1stシングルc/w)
け:ケーキ (ショートケーキなら尚良し)
こ:これはプリンですかぁ~? (渋谷)

さ:三兄弟 (ゆう、ばる、ちぱによるユニット)
し:渋谷すばる (関ジャニ∞のちっさいおっさん)
す:好きやねん、大阪。 (3rdシングル)
せ:絶対、怒られる~! (横山)
そ:So Bad (ミュージカルでの∞曲)

た:旅人 (ミュージカルでの∞曲)
ち:チタンとか? (錦戸)
つ:つっこみなんかしたことないねんもん! (渋谷)
て:手に汗にぎる
と:Do you agree? (初めて8人揃って歌った∞曲)

な:なんで食べたの僕のプリン。 (村上)
に:錦戸亮 (関ジャニ∞の毒舌若頭)
ぬ:脱ぐと凄い (=安田丸山)
ね:姉ちゃんにそっくりやった (安田)
の:上り棒 (渋谷)

は:8→1 (=8人で1人と言う意味)
ひ:ヒナちゃん
ふ:プリンがぱぁ~~ん☆ (丸山)
へ:Hevenly Psycho (2stシングルc/w)
ほ:ほんでもってそんでまいどあり~ (3rdシングル歌詞)

ま:丸山隆平 (関ジャニ∞のムードメーカー)
み:Mr.アンバランス (=丸山)
む:村上信五 (関ジャニ∞のつっこみ隊長)
め:めちゃイケ・数取り団 (∞がバライティーに出ましたよ)
も:もぉいややぁ~;; (内)

や:安田章大 (関ジャニ∞の乙女キャラ)
ゆ:裕ちんて呼んで! (横山)
よ:横山裕 (関ジャニ∞の忘れんぼ番長)

ら:ラーメン好きなんですよ (錦戸)
り:リズム隊 
る:ルーマニアの女 (錦戸)
れ:レコメン!
ろ:ロックオン☆やで (丸山)

わ:ONE (すばるBANDの1曲)
を:をおう! (丸山)
ん:んーvV (安田、すばる)

このバトンを回す5人
あきたん、けいさん、れいか、李亜ちゃん…
あとはこのブログ見た方で!答えた事無い方はもってってやってくださいー!!



これを全部埋めるのに数時間かかったとは言うまい…(笑)
[PR]

by eden8-1 | 2006-03-11 18:04 | バトン

バトン4!(消化中)

ソラくんから!消化していこうとおもーうよー


【究極の選択バトン】
1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
「好きな人と別れる」
まあ、未練タラタラですけど(うわあ)

2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
えー難しいな結局死ぬんじゃねーか(笑)
自分じゃ怖いから「愛する人に殺される」で。

3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
「ゴキブリ」かな。蚊は完全に人に叩かれる為に生まれてると思うのん
ゴキちゃんは逃げ足早いから生きていけそう

4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
これってイヤな方?イヤなのは「人から愛されなくなる」かな。
愛されなくなったら生きてられないと思うもん

5.夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
えー「墓地」かなー。おばけ見ない体質だから大丈夫そう

6.すぐに死ぬor一生生き続ける
そりゃもう「すぐに死ぬ」でしょ
人間いつか死ぬから生きてるわけですからあー(´A`)

7.織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
「織り姫と彦星」かなー。
でもアレか、年に一度っていうと向こうの気持ちが離れてるかもしれないのか?(笑)

8.可愛がられるなら…猫になるor兎になる
「兎」ですね。寂しがり屋だからー!(おい)
ていうか、にんじんが好きだから(そこか)

9.恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
ええぇ…「セーラー」ですかね
ナースは動きにくそうだから(ちょ、おま)

10.恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
えぇえええ…「勝負下着」?
べつにどっちだっていーだろ結局やること同じなんだかr(規制)

11.次に回す人
うーけーとるぇーい!(ノ´∀`)ノ☆ あきたん、ケイさん、李亜ちゃん

だから友達少ないてー
[PR]

by eden8-1 | 2006-03-08 11:27 | バトン

バトン2!(どっちかっつうと3!)

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えてください。
リトちん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
よきオトモラチ。ていうか身内?時々妹みたいな雰囲気をかもしだす子(´∀`)
いつも笑かされてます。

2、あいつを色で例えると?
赤とかオレンジとか?あったかいイメージある

3、あいつを四字熟語で例えると?
長野博君(君付けしたら熟語になった!)
麦藁帽子(無理漢。ルフィなイメージなのです)
笑笑笑笑(笑っとけ。/何それ)
超調子者(お調子者でしょ/笑)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
ムードメーカー。ってかんじかな。
盛り上げるよねー。凄いと思う(笑)

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
可愛いとこ。(笑)
仕草がなー、可愛いんだよなぁー羨ましいわけよ

6、あいつに唄わせたい歌は?
キャピキャピなアニメ曲。あんまり聞いてないと思う(笑)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地系。できればソラ君とワタル君も一緒に(笑)

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
・・・・。(・_・;)
これといってすることはない(ぇえ)
いや、自由に過ごすかもね、フリーに(笑)

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
実はだいしてます(迷惑ー)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
あきたん、ケイさん、れいか

だから友達少ないんだっての!
[PR]

by eden8-1 | 2006-03-08 10:58 | バトン

もしもバトン

やっちゃうぜー!バトンやっちゃうぜえー!!(バラードやっちゃうぜ的なノリ)


○もしもバトン○

問1:理想の異性が記憶喪失で道に落ちていたら?
「とりあえず家おいでよ」と軽い気持ちで呼ぶ(最低)

問2:歩いていたらサインを求められたら?
「え、え、え、え!」と錦戸さん並のテンパりをみせる

問3:引き出しからドラえもんが出て来たら?
「どらえもおおおん!」と叫ぶ(普通)

問4:殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやるよ!」と言われたら?
「じゃあプリンバケツに顔つっこんで窒息死したいです」って言う

問5:見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?
「マジですか!?」とか良いながらもお金好きだから貰っておく(図太い)

問6:初対面の人に「血液型B型でしょ?」と言われたら?
ないわー。大抵0とかに間違えられるもんで。つか、まずABとは言われない

問7:預金残高が勝手に増えていたら?
とりあえず本当かどうか引き出してみる。で、使う(結局使うのか)

問8:カモシカのような脚にされたら?
歩ける?(笑)いや、想像できないもん

問9:前に並んでいる人に「背後に立つんじゃねぇよ!」と言われたら?
「あ、す、すいません」と普通に謝る(弱)

問10:「犯人はあなたです!」と言われたら?
「ちがうちがうちがうちがう」と早口で返す

問11:鏡を見たら目がヤギ目に!
ひきこもるしかねえええええ

問12:お尻の割れ目がいきなり消えたら?
トイレどうしよう!

問13:偶然、手に取った本の主人公が明らかに自分だったら?
とりあえず読む。で、良い話だったら一応買っとく

問14:モナリザがこっちを見ている気がしたら?
あれ見てるように書かれてるんじゃないの?(笑)


バトンをまわす人は?
akiたん、ケイさん、李亜さん

うわああ3人しかいないよドウシヨー!(友達少ない)
[PR]

by eden8-1 | 2006-03-06 14:05 | バトン

バトン1。

李亜さんからバトン頂きましたー!!
やったよ初バトンですよウハウハ(´∀`)~☆

注意事項:気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。バトン受け取ったかたは○世代目をカウントアップして下さい。

◆自分の直したいところは?もしくは直せる?変更→自分のココが自慢できる!
辛くても大抵笑顔でいれること。バイトでもスマイル0円ですYO!

◆好きな食べ物を最低3つ
スパゲッティー、オムライス、ドリア
これは小学校の頃から変わらない。だいすきです。ほんとに。

◆好きな異性の仕草or格好
美味しい物を食べてウマァーイ!(゜レ゜*)って言いながら無駄に体が動く所。
あと箸の持ち方が、ぎこちない所。 ∑(゜レ゜;;)ギクリ
まあ要するに、裕ちんの全てが好きってことです(ぶっちゃけた)

◆自分にとって一番落ち着く場所変更→一日の中で一番落ち着く時
場所と時は違うでしょ?(笑)
いやー、やっぱ布団に入る瞬間が一番落ち着くわけですよー
そんで布団の中で裕ちんたまんねえ~!とか言いながらモゾモゾするんです(ダメだこの子)

◆今頑張ってる事
笑う時、大声を出さないようにすること
人の迷惑になるわけですし…ちょっと、気をつけてるつもりです。つもりね!

◆あなたの口癖は?
「マジでかぁー」とか「萌える」とか「たまんねぇ」とか「裕ちん可愛い」とか?(笑)
もうダメだろ、この口癖(笑)

◆愛して病まないものを5つ
関ジャニ∞
GLAY
パソコン
携帯
美味しいもの

5つじゃおさまらんよ!

◆良く口ずさむ歌は?
あー「好きやねん、大阪。」かな。
ホラ、みんな私見ると歌うから(笑)
あとなんだろう、大体アレよ、口ずさみます。エイトの曲なら(笑)
まあGさんの曲も口ずさみますけども。

◆好きなオニギリの具変更→好きなオニギシの具
いや、オニギリじゃないでしょう、オニギシでしょ?(こういう変更ってアリなの?)
えっとね、ツナマヨがすき。あとは具っていうか、五目むすびが好き。
あとチャーハンも好き。うまいわーぁ。おにぎしー

[2時](*)゜レ゜。)モゴモゴ
(神の声:横山さん、夜食はあかんですよ。太りますよ)
…!! ∑(゜レ゜ ノ)ノ

◆バトン回す人5人
akiたん、ケイさん、ソラくん、リトちん、ワタルくん

おおお!Jファンでばっちり埋まったじゃないか!凄いじゃないの?コレ!
ていうか、ソラくん!リトちんに教えて頂けたら嬉しいでございます…(腰低い)


私で67代目みたいですヨー。次は68代目ってことかなー?
[PR]

by eden8-1 | 2006-03-05 23:55 | バトン