8人の旅人


関ジャニ∞中心にJ系の話してます。基本自由な日記(日記デザインも飽きたら変えます)突っ込みコメント大歓迎です(゜レ゜*)ノ
by eden8-1
カテゴリ
以前の記事
リンクとプロフ
∞LINK∞
HeavenlyPsycho
└akiちゃん(関西/雛)
∞はちのす∞
└ケイさん(関西/倉)
大阪ロマネスク…。
└李亜サン(関西/昴)
Forus『フォーラス』
└双葉ちゃん(関西/横)
愛なき道
└ソラ君(勝利/坂本君)
brillante
└璃斗ちん(勝利/長野君)
寂しがりやでごじゃるよ
└ワタル君(勝運/亀)

らんきんぐ

∞UNION(PC)∞
関東人だけど関ジャニ8同盟
3バカ同盟
こんばんワン・ツー同盟
山田同盟
やすぶり!
3兄弟同盟
横山ヘンリー愛好会。
スイーツ丸山研究会
関ジャニ幼稚園同盟
めっちゃ男前!!丸山隆平を応援し隊☆
すばるBAND同盟
渋谷語研究会
ジャニブロ同盟
大倉はズルい!同盟
笑顔が消えないように!同盟

∞ME∞
りく(たっき)
たっきはミドルネーム(え)
1988年1月3日生まれ
ABガタン
神奈川在住
裕担。副担は丸。
∞曲ではEdenが好き。
三兄弟は殿堂入りです(笑)
詳しくは前略プロフへ。

アクセス解析
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 53 )   > この月の画像一覧


ついたよ!

f0012127_22115131.jpg

f0012127_22115272.jpg

これからカウ魂です(゜∀゜)
寒いよー凍える…!!
[PR]

by eden8-1 | 2005-12-31 22:11

ごはんでした

f0012127_20433672.jpg

いっぱいオムライス食べて眠いです
[PR]

by eden8-1 | 2005-12-31 20:43

チョイスろけ現場

f0012127_1828222.jpg

原宿だし、やっとこうかと(゜∀゜)
右のピンクが私で左のかわいい子が今日一緒にカウ魂入る子ですー

ブーツ!(何)
[PR]

by eden8-1 | 2005-12-31 18:28

でけたお

f0012127_0371078.jpg

私の血と涙と汗の結晶…!
寝る!寝たい!寝たい!(うるさい)
[PR]

by eden8-1 | 2005-12-31 00:37

急展開ー!(爆笑)

連載の感想で。








ちょw
男前さんたらぶっちゃけちゃった!(´∀`)
や。なんつかもう、そういうのメンドくなる男前さんたまんねぇ!(*´艸`)

ああ、また次のメールが気になりますね(●´▽`)えへへへ


あー帰ったらエイトくん!がんばります!
[PR]

by eden8-1 | 2005-12-30 20:21

永遠

朝からすばさんの永遠きいてポワーンてしてます安堂ですオハヨーゴザイマス!(もう昼すぎです)

えっとですね、やっと!やーっと!エイト君ができてきています。
あとはダンボールにはりつけるだけだわ!(ダンボールで作るなっていう話)

この際だから手につけるタイプのも作ってます。この際だから(笑)
リボンは良い色がないのと金が無いのでパソ子で一緒に作ることにしました。
8色がいいんだもの。いいんだもの(何)

今日はこの後、夜までバイトなので
どうにかこうにかやっつけろ~!じゃなくて、どうにかこうにか作ってしまおうかと思ってます。
頑張れ自分!明日だカウ魂!うおおおおー!!うちわ買うぞー!(そこかよ)



で、昨日スカ☆Jのサイトみにいってきたんですけども
えーちょっと!ちょっとちょっと!(ザ・たっち風)

裕ちんがプレゼント交換の意味わかってなかったとか…!

(●´Д`●)

えーもう、ちょ、えー?それウケねらい?ねらってる?確信犯?ええーまじかよー!(何)

いやなんかね、凄いなースカ☆J良いよー!チョイスもよかったよー!!
過去の日記とか見てきたんですけども、アレね、チョイスロケのこと書いてあったんですね

女子校で跳び箱飛んだチパとか(チョイスで映像済)
ぞうの国でぞうに鼻で持ち上げられた亮と丸とか(これも映像済)

ロケの映像の中にヒナちゃんがいなかったのは司会だからでしょうか
でもヒナちゃんだけ白タキだったしなー。かっこよすぎたしなぁ。
さすがの私も「∑(◎Д◎)!!」ってなったしなー(何)

しかもチョイス、なんの前触れもなく始まったからそれもなんかちょっとウケたっちゅうか。
普通に司会席の真ん中にヒナちゃんいて、「ギャーー!!」ってなったわけですけどね

まさか裕ちん達のロケが原宿だとは。ね。…うん(笑)
あれいつ撮ったんだか…橋のとこいつもいっぱいいるじゃん。そういう人達が(言うな)
なんであんな居なかったんだか。と思ってしまった私なんですけども

まあいいやイキイキしてたし!チパかわいかったし!(そこか)
[PR]

by eden8-1 | 2005-12-30 13:59

なーぜーだー!

カウ魂の宣伝、KAT-TUNのは見たのに
エイトのは見れてないのですよ…!

な(⊃Д`)ぜ(ノД;)だぁあぁぁ(ノД`)゜・。゜・

これずっとフジ見てたら見れるかなー
何て思ってしまったアホでした(;´ω`)
[PR]

by eden8-1 | 2005-12-29 17:11

らくがきはっけん

f0012127_15132347.jpg

掃除してたら見つけたんであぷ。
似てないチパですいません;
[PR]

by eden8-1 | 2005-12-29 15:13

何回好きやねん聴いてんだ私

f0012127_11373064.jpg

なんかもう飽きない自分が怖いです
そんな安堂です。おはようございますー!(☆∀☆)ノ

なんでしょうね、好きやねん何十回も聴いてるのに飽きないこの耳は(笑)

最近、両親にも「またコレかよー」的なことを言われます。
あ、何十回も好きやねんばっか聴いてたらそう言われても当然ですか。そうですか(何)

ほいでー!!
とりあえずもう大晦日=カウ魂なわけなんですけども!
いや実はすごいウキウキしてます。ブギウギメドレー踊れるくらいウキウキしてます

とりあえずは、エイト君を作ろうかと。思いましてね。
やっぱ首からかけるタイプかなぁ…と思いまして。公式を参考に頑張ろうかと思ってます。
布買いに行ったほうがよかったかなあ…うーん(:´ω`)
やっぱリボンは8カラーだよね。うん(何)


しかし月の道って曲は良い曲だなぁ
いつ聞いてもうるうるする…CDにしたら絶対買うのになぁもう。
[PR]

by eden8-1 | 2005-12-29 12:22

いまさらだけとキター(゜∀゜)ー!!

ちんぱさんからメールきたぁ!(連載の話です)
いよっし!いよぅし!
更新早いな嬉しいな!(ガッツポーズ)

今日も気付くの遅かったわー私。

だってバイトだったんだもん。。。(ちんぱ風)

あーもうこの胸の高鳴りをどう表現したらいいんでしょうか!

えっあっうっぬおっ((;゜Д゜))がたがたぶるぶる

も、もう意味分からん!(落ち着け)



とりあえず…

(´-Д-)もあ~ん

(´-д-)もぁ~

(´・ω・)ん…!!


あ、ついつい裕ちん出してしもた(痛い子)

今日はレンジャー更新日!
楽しみですね!そんなアホでした(笑)

チョイス感想は後程!(゜∀゜)
[PR]

by eden8-1 | 2005-12-29 01:32