8人の旅人


関ジャニ∞中心にJ系の話してます。基本自由な日記(日記デザインも飽きたら変えます)突っ込みコメント大歓迎です(゜レ゜*)ノ
by eden8-1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクとプロフ
∞LINK∞
HeavenlyPsycho
└akiちゃん(関西/雛)
∞はちのす∞
└ケイさん(関西/倉)
大阪ロマネスク…。
└李亜サン(関西/昴)
Forus『フォーラス』
└双葉ちゃん(関西/横)
愛なき道
└ソラ君(勝利/坂本君)
brillante
└璃斗ちん(勝利/長野君)
寂しがりやでごじゃるよ
└ワタル君(勝運/亀)

らんきんぐ

∞UNION(PC)∞
関東人だけど関ジャニ8同盟
3バカ同盟
こんばんワン・ツー同盟
山田同盟
やすぶり!
3兄弟同盟
横山ヘンリー愛好会。
スイーツ丸山研究会
関ジャニ幼稚園同盟
めっちゃ男前!!丸山隆平を応援し隊☆
すばるBAND同盟
渋谷語研究会
ジャニブロ同盟
大倉はズルい!同盟
笑顔が消えないように!同盟

∞ME∞
りく(たっき)
たっきはミドルネーム(え)
1988年1月3日生まれ
ABガタン
神奈川在住
裕担。副担は丸。
∞曲ではEdenが好き。
三兄弟は殿堂入りです(笑)
詳しくは前略プロフへ。

アクセス解析
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


スバ倉

f0012127_20153735.jpg

すばると大倉のために行ってきた

やーんか(゜∀゜)人(`ヽ´)ですね



あれはジャニじゃなかったわ
久々に頭ふっちゃったじゃん


あーGLAYいきたくなったわー(・∀・`)
[PR]

by eden8-1 | 2006-08-29 20:15

しょこら名言

きみのためにケーキを作るよ(*`ω´*)


たるとくんの初登場シーンは主人公をナンパするというとこでした

なにしてるのぉ?(*`ω´*)←声高い


ちんぱのくせにっ!






つーか






とかしてたから
まじでしゃしゃってたから(笑)

バチコーンてしてたから安田くんは


あーおもしれー(笑)
[PR]

by eden8-1 | 2006-08-27 17:43

たるとくん

f0012127_214639100.jpg

安田が唯一、連ドラに出たショコラビデオ。

買っちゃったー
ダビングしてもらっちゃったー

いきなりオープニングからパティシエ衣装で出てくるのでドチドチしてしまいました




角刈りじゃなかったよ!(ぼそ)


あきたんとけいさんには追々貸すね(笑)
[PR]

by eden8-1 | 2006-08-26 21:46

僕達は光ってるものを信じたかっただけなのに

口笛の向こうは名曲だ(・ω・)=3

あとやっぱバラードはEden。
あれほど8人で歌ってほしい曲はないよ

あの完全なハモりを早く聴きたい。
ありふれたーのとこね(うるさいです)

そんな感じで熱くなると止まらないので強制終了(・∀・)



明日は三姉妹で密会です
お姉ちゃん達!あたい大金持ってくよ!(誰だお前)
でも沖縄タイム考慮してるから時間遅めだけど(笑)

明日の昼は何食べようか。やっぱ例のとこ?むしろ大半サ●ゼっすよね
9割9分タッキーですよ的なノリだよね(ヒナちゃんネタ)


そういえばヒナちゃんパーマらしいじゃない!


大 革 命 ! !



やべー
パーマおがめるんか(*´Д`)はあはあ


そんなかんじ。

ひなたんぱーま楽しみだずぇ(・∀・)
[PR]

by eden8-1 | 2006-08-17 22:45

サマースペシャル

∞レンジャーの更新を今更ながら見たんですが。

マナー大変みたいですね。



メンバーが言うんだから相当って事でしょう

舞台は舞台
コンサートはコンサート

その違いもわからない人達がいるんだと思うと…
なんだか胸が苦しくなります


新しいファンが増えたからマナーが悪くなったとしたら
まだまだ勉強不足なのかも、しれません


でもショータイム始まりっつうのも原因じゃないのかなぁとも思う

だってテンションあがるもん!(子どもか)


なんにせよ
メンバーが連載使って注意するくらいなんだから
少しはマナー守ってくれる人達が増えてくれたらいいのになぁって思います



ドリボの時は静かすぎるほど静かだったから
eighterはマナーが悪い
なんて思われたら終りのような気がするんですよ。


ファンの子あっての∞だってメンバーも、言っていたわけですし。


少しでも
考えてくれる人達が増えたら、いいなぁ(笑)



なんかしめっぽくなってしまって申し訳ない…

落ちれるときに落ちておこうて思って!



とりあえず、大阪遠征は23、24。
楽しみですよ~!!
[PR]

by eden8-1 | 2006-08-14 11:13

とーりすぎるひとたちのむれー

すばるばんどあたったらしい!

え、あきたんまた朝って凄くないか?(゜∀゜)


初日の初日ですばるバンドキタコレ


あきたんまじネ申


あと松竹座たのしみだね

お金、金曜日!(笑)




そんなわけで
最近本気でやすだを殴りたくなるりくでした(うわぁ)
[PR]

by eden8-1 | 2006-08-14 00:02

しまった

f0012127_23521184.jpg

スピリッツ見始めたらとまんなくなった…


山田パートたまんねぇ!(*´艸`)
[PR]

by eden8-1 | 2006-08-02 23:52

きたこれ

f0012127_23165924.jpg

TELEPALでキャサリン調べたらキタコレ

まるやまりゅうへい三番目ぇえぇぇえ(`・∀・)


やった、やってくれたよ
大倉のシンデレラから数ヶ月…ナイスだTBS(´∀`)


ビデオ用意してるから早くやってしまえ(*´艸`)

そんなこんなでスカ☆星、見てきます(まだ見てない人)
[PR]

by eden8-1 | 2006-08-02 23:16