8人の旅人


関ジャニ∞中心にJ系の話してます。基本自由な日記(日記デザインも飽きたら変えます)突っ込みコメント大歓迎です(゜レ゜*)ノ
by eden8-1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクとプロフ
∞LINK∞
HeavenlyPsycho
└akiちゃん(関西/雛)
∞はちのす∞
└ケイさん(関西/倉)
大阪ロマネスク…。
└李亜サン(関西/昴)
Forus『フォーラス』
└双葉ちゃん(関西/横)
愛なき道
└ソラ君(勝利/坂本君)
brillante
└璃斗ちん(勝利/長野君)
寂しがりやでごじゃるよ
└ワタル君(勝運/亀)

らんきんぐ

∞UNION(PC)∞
関東人だけど関ジャニ8同盟
3バカ同盟
こんばんワン・ツー同盟
山田同盟
やすぶり!
3兄弟同盟
横山ヘンリー愛好会。
スイーツ丸山研究会
関ジャニ幼稚園同盟
めっちゃ男前!!丸山隆平を応援し隊☆
すばるBAND同盟
渋谷語研究会
ジャニブロ同盟
大倉はズルい!同盟
笑顔が消えないように!同盟

∞ME∞
りく(たっき)
たっきはミドルネーム(え)
1988年1月3日生まれ
ABガタン
神奈川在住
裕担。副担は丸。
∞曲ではEdenが好き。
三兄弟は殿堂入りです(笑)
詳しくは前略プロフへ。

アクセス解析
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ねむいー

f0012127_21453088.jpg


似ないすばちゃんを投下して寝るなりけり!
[PR]

# by eden8-1 | 2006-10-26 21:49

らいらいお






















きゃーどないしよ


しかも放送前から丸が最優秀なのバレとるー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




みるお(・ω・)らいらいお
[PR]

# by eden8-1 | 2006-10-26 18:11

あー無理

最近のナンパは「今何時?」から始まるのか…(最近キャッチもあったことなかった)

あー
きもちわるかった(本音)



また男嫌いになる…(´・ω・`)
怖いなぁ…(´・ω・`)
当分びくびくだよ…(´・ω・`)


電車来るまでで良いから…とか何の口実?!((;゜Д゜))人((;゜ω゜))



まじむり
はやく帰って寝るもん(つω;)
[PR]

# by eden8-1 | 2006-10-22 20:02

ああいああああやまだがぁあああぁ

スカ☆Jで自転車少年!




まままままるたんがタンパツイケメンボーイ!

((;゜Д゜))((;゜Д゜))((;゜Д゜))((;゜Д゜))((;゜Д゜))ユメナラサメテクレー
[PR]

# by eden8-1 | 2006-10-18 01:02

∞バトン

こんばんワン・ツー(゜∀゜)

いつもネタがないのでバトンでも。


メルマガから。


関ジャニ∞ コンサートバトン

あなたは最前列のど真ん中!

1. ドキドキしながら幕が開ける...
最初に目が合ったのは??
A.目を丸くしてじっと見つめて来た、安田章大。
B.一瞬合って照れながらそらす、錦戸亮。
⇒A。迷わずガン飛ばす(まて)

2.盛り上がっていきまっしょい!!
最初に歌う曲は??
A.まず自己紹介!「∞o’clock」
B.デビュー曲!「浪花いろは節」
C.やっぱこれ!「好きやねん大阪」
D.盛り上がるならこれ!「大阪おばちゃんROCK」
⇒A。やっぱりこれだよ(´∀`)

3.ソロ曲。
目の前歌ってくれるのは?
A.渋谷すばるの「群青涙」
B.錦戸亮の「愛以外のなんでもない」
C.大山田の「明日」
D.横山裕&村上信五の「マーメイド」
E.内博貴の「Master Key」
⇒D。そらもう裕さんですから(笑)

4.待ちに待ったMC。
間近で見れるとしたら?
A.すばる&マルちゃんの息ぴったり、即興コント!
B.たっちょん&章大のほのぼのトーク!
C.ヒナちゃんがBガタンに変身!!みんなで逃げ回る爆笑鬼ごっこ!
D.亮ちゃんをみんなでいじりまくれ!照れまくって涙目な亮ちゃん。
E.内くんの天然炸裂!みんなの優しい顔。
F.今までみんなを攻めてたのに、ちょっとしたことで始まるヨコへの逆襲!笑
⇒D。イジめられる姿がたまらん(*´Д`)

5.テンションの高さもピークに!サインを投げるときに…
A.最初と最後、2つもくれた、内博貴。
B.投げないで直に渡す、大倉忠義。
C.ちゃんと取ってや?目で合図、村上信五。
⇒C。そんなヒナちゃんたまらねー!(*´艸`)

6.そろそろ終了。「大阪ロマネスク」をしっとり歌います。
涙目で目の前にきてくれたのは?
A. 涙をぬぐいながら手を振ってくれる 横山裕。
B.「ありがとー」握手してくれる 渋谷すばる。
⇒B。あえてすばちゃん。裕ちゃん近くは無理です

7.最後に一言。
1人だけしか聞けないとしたら?
A.「今日はほんまにありがとー!」まだ涙目。渋谷すばる。
B.「楽しかったー!またみんなで楽しもうなぁー!」感極まって声ひっくり返る;内博貴。
C.「また来てな!」短いけど超笑顔!錦戸亮。
D.「みんなで!プリンが・・・・パーーーン!!!!」最後までテンション高い!!丸山隆平。
E.「サンキュー!!またねー♪」腕を精一杯伸ばして手を振る、安田章大。
F.「今日は寝るまで僕らのこと考えててな!!絶対やでー。」はける直前に投げチュー、 大倉忠義。
G.「また絶対ここで会いましょう!!!約束!」最後まで真剣な、村上信五。
H.「次はもっといいもんにするから来てな!!期待を裏切らない横山裕です!」最後の最後まで笑いを忘れない、横山裕
⇒H。担当ですもの!いつも裏切らないもの!(*´Д`)

8.最後の最後にアンコール!歌ってほしい曲は??(自由に書いてください♪)
⇒やっぱり好きやねん、大阪。かなー。やりきった感が出るし(笑)

次にバトン回す人
⇒アキたん、ケイさん、李亜ちゃん、あとやりたい方(笑)

メンドクさいと思うけどやってみて(´∀`)
[PR]

# by eden8-1 | 2006-10-17 22:02

うわ(笑)

f0012127_20572981.jpg

流行語対象(笑)



























エイターおそるべしw
[PR]

# by eden8-1 | 2006-10-16 20:57

こんにちわんつー

こんにちわんつー!りくですけどMOー!(´∀`)


ソロコン発表されてないけどもう持ちきりだよね


Doする?


安田が一人で一生懸命すぎてチンパッてわたわたするのがみたいか

丸がトークでパーン!で繋げようとして滑ったりするのがみたいか

雛ちゃんのマキダイをハァハァしながらみるか







さあ!Doする?!



究極の選択(笑)




まじ一番安全なの雛ちゃんだとおもふ(笑)


李亜ちゃんメールかえしますー!
[PR]

# by eden8-1 | 2006-10-11 16:19

;

大切な人と

さよならしました




こんなにも泣いたのは
アイツと別れた時以来だ




「オマエはどうしたいの?」と、

聞かれたのは二度目


フラッシュバックした

あの時の苦しさが
もう一度、降ってきた






愛する人をなくしたのは二人目



どうしてうまくいかないのかな


異性ならうまくいく?


そんなことないよね










苦しい
悲しい
寂しい












わたしのなか空っぽだ




















(・∀・)


んなわけで
目ぇはれぼったいまま会社いきますー
[PR]

# by eden8-1 | 2006-10-11 03:28

くすり

f0012127_2355154.jpg

薬飲むぜベイべー(´∀`)←無駄テンション
[PR]

# by eden8-1 | 2006-10-10 23:55

あたまいたい

のどいたい

かぜひいた
[PR]

# by eden8-1 | 2006-10-07 11:20