8人の旅人


関ジャニ∞中心にJ系の話してます。基本自由な日記(日記デザインも飽きたら変えます)突っ込みコメント大歓迎です(゜レ゜*)ノ
by eden8-1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンクとプロフ
∞LINK∞
HeavenlyPsycho
└akiちゃん(関西/雛)
∞はちのす∞
└ケイさん(関西/倉)
大阪ロマネスク…。
└李亜サン(関西/昴)
Forus『フォーラス』
└双葉ちゃん(関西/横)
愛なき道
└ソラ君(勝利/坂本君)
brillante
└璃斗ちん(勝利/長野君)
寂しがりやでごじゃるよ
└ワタル君(勝運/亀)

らんきんぐ

∞UNION(PC)∞
関東人だけど関ジャニ8同盟
3バカ同盟
こんばんワン・ツー同盟
山田同盟
やすぶり!
3兄弟同盟
横山ヘンリー愛好会。
スイーツ丸山研究会
関ジャニ幼稚園同盟
めっちゃ男前!!丸山隆平を応援し隊☆
すばるBAND同盟
渋谷語研究会
ジャニブロ同盟
大倉はズルい!同盟
笑顔が消えないように!同盟

∞ME∞
りく(たっき)
たっきはミドルネーム(え)
1988年1月3日生まれ
ABガタン
神奈川在住
裕担。副担は丸。
∞曲ではEdenが好き。
三兄弟は殿堂入りです(笑)
詳しくは前略プロフへ。

アクセス解析
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日は良い曲だ

f0012127_15484524.jpgどうも。エイトメンバーみんなカッコ良くてどうしようかなぁと思っているアンドウですけれども

今日の画像は以前書いたエイトメンバー(チビキャラ仕様)
似てませんねー。スピリッツ発売記念として書いたつもりなんですけどね…

いーやー
もうどうしようもないです。っていうか救いようのないです
毎日DVD見てギャアギャアして母親には「また関西人か」とか言われてます(関西人で悪かったな!)

でも何故か
歌は下手とは言わないので
一応は理解していただいているのだと
勝手に解釈してみたりしなかったり(どっち)

でも一緒に∞o'clock見てた時に亮ちゃんはいやだといっておられました

なんでだ・・・・
なんでだー!!!
エイトの若頭だぞ亮ちゃんは凄いんだぞソロコンやるんだぞ!(聞いてない)

つーか1リットル見て「この子良い役やってるじゃない」とか言ってたのドコの誰だよ!

ホンマによぉわかりません。うちの母親は。


まあ、うちの妹(小5)はめっきり私の手の中におりまして(洗脳か)
いつも何の前触れも無く「プリンがー『ぱぁ~~~~~んッ!!』」って叫んでおります

アホですねそうですね判ってます(笑)
[PR]

# by eden8-1 | 2005-12-02 15:56

れこめんをねきいてるわけで

しかしもう「やっぱ にしきどやろ」が流行語大賞になればいいと思います安堂です

お腹へったぁ~ゆうてる裕ちんが愛らしいわけで
あとパンツに穴空いてるとか「金持ちやなぁ」ってヒナちゃんに言ってたりね。したりしてね

(*´Д`)←こんなんですわ

つかヒナヨコ万歳ですね(笑)
やっぱ癒されます(´∀`)ヒナちゃんのツッコミもヨコちょに綺麗にはいるからいいですよね

しかし。
ヨコちょに言わせればマニアックらしいですよ私みたいな人は
なんでや…。ヒナヨコのマーメイド最高やないですかっ


つぅか、マニアで結構コケッコーやわ(古)
[PR]

# by eden8-1 | 2005-12-01 23:24

こんばんわんつー

どもー!皆様はじめまして。安堂と申します。
アンドーとかあんちゃんだとか山田だとかお好きにお呼び下さい(山田はただ単に呼ばれたいだけ)

このブログは主にJ系話をしていきたいとおもいます
特にヒイキは関ジャニ∞でございます

関東に住んでるくせにエイトてお前みたいな話ですが
ほんっと好きすぎて最近こまってます。アホやとおもいます

とは言え、エイト歴はまだまだ浅くて初心者です危なっかしいトコが多々あります。
ぶっちゃけ全国デビューした時のMステもレイニーの時のも見ていたくせに
全ッ然!気にしていなかったんですよ。
そりゃあまあ、すばるとヒナと横やー!とは思っていましたけども。

今思えば惜しいことした、なと!!

ぶっちゃけ今思えばあの時の私はアホやな、と!

今や脳内はエイトだらけで
寝ても覚めてもエイトエイト。
8って数字にも反応してまうし口を開けばエイトの話題。

もう病気やとおもってます(重症)

と、まあつまらないエイトだらけのブログですが
これから宜しくお願い致します。

(゜ω゜)ノ


ぱあ~~~~ん ★ミ



やっぱ私アホや
[PR]

# by eden8-1 | 2005-12-01 21:06