8人の旅人


関ジャニ∞中心にJ系の話してます。基本自由な日記(日記デザインも飽きたら変えます)突っ込みコメント大歓迎です(゜レ゜*)ノ
by eden8-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンクとプロフ
∞LINK∞
HeavenlyPsycho
└akiちゃん(関西/雛)
∞はちのす∞
└ケイさん(関西/倉)
大阪ロマネスク…。
└李亜サン(関西/昴)
Forus『フォーラス』
└双葉ちゃん(関西/横)
愛なき道
└ソラ君(勝利/坂本君)
brillante
└璃斗ちん(勝利/長野君)
寂しがりやでごじゃるよ
└ワタル君(勝運/亀)

らんきんぐ

∞UNION(PC)∞
関東人だけど関ジャニ8同盟
3バカ同盟
こんばんワン・ツー同盟
山田同盟
やすぶり!
3兄弟同盟
横山ヘンリー愛好会。
スイーツ丸山研究会
関ジャニ幼稚園同盟
めっちゃ男前!!丸山隆平を応援し隊☆
すばるBAND同盟
渋谷語研究会
ジャニブロ同盟
大倉はズルい!同盟
笑顔が消えないように!同盟

∞ME∞
りく(たっき)
たっきはミドルネーム(え)
1988年1月3日生まれ
ABガタン
神奈川在住
裕担。副担は丸。
∞曲ではEdenが好き。
三兄弟は殿堂入りです(笑)
詳しくは前略プロフへ。

アクセス解析
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サマースペシャル

∞レンジャーの更新を今更ながら見たんですが。

マナー大変みたいですね。



メンバーが言うんだから相当って事でしょう

舞台は舞台
コンサートはコンサート

その違いもわからない人達がいるんだと思うと…
なんだか胸が苦しくなります


新しいファンが増えたからマナーが悪くなったとしたら
まだまだ勉強不足なのかも、しれません


でもショータイム始まりっつうのも原因じゃないのかなぁとも思う

だってテンションあがるもん!(子どもか)


なんにせよ
メンバーが連載使って注意するくらいなんだから
少しはマナー守ってくれる人達が増えてくれたらいいのになぁって思います



ドリボの時は静かすぎるほど静かだったから
eighterはマナーが悪い
なんて思われたら終りのような気がするんですよ。


ファンの子あっての∞だってメンバーも、言っていたわけですし。


少しでも
考えてくれる人達が増えたら、いいなぁ(笑)



なんかしめっぽくなってしまって申し訳ない…

落ちれるときに落ちておこうて思って!



とりあえず、大阪遠征は23、24。
楽しみですよ~!!
[PR]

# by eden8-1 | 2006-08-14 11:13

とーりすぎるひとたちのむれー

すばるばんどあたったらしい!

え、あきたんまた朝って凄くないか?(゜∀゜)


初日の初日ですばるバンドキタコレ


あきたんまじネ申


あと松竹座たのしみだね

お金、金曜日!(笑)




そんなわけで
最近本気でやすだを殴りたくなるりくでした(うわぁ)
[PR]

# by eden8-1 | 2006-08-14 00:02

しまった

f0012127_23521184.jpg

スピリッツ見始めたらとまんなくなった…


山田パートたまんねぇ!(*´艸`)
[PR]

# by eden8-1 | 2006-08-02 23:52

きたこれ

f0012127_23165924.jpg

TELEPALでキャサリン調べたらキタコレ

まるやまりゅうへい三番目ぇえぇぇえ(`・∀・)


やった、やってくれたよ
大倉のシンデレラから数ヶ月…ナイスだTBS(´∀`)


ビデオ用意してるから早くやってしまえ(*´艸`)

そんなこんなでスカ☆星、見てきます(まだ見てない人)
[PR]

# by eden8-1 | 2006-08-02 23:16

まだ定期更新してない

f0012127_14332851.jpg

更新したくないわー(´_`)


まじでみんなして、みくしー始めて、あたい乗り遅れてるわぁ(・∀・;)

でも書く事ないしな

いやでもサルヂエたのしみだわ(´∀`)あははん




松竹座もたのしみ。

ブログリンク貼ってくれてる方々に挨拶できずスミマセン;

近々行きますね!
[PR]

# by eden8-1 | 2006-07-31 14:33

こんなことしてきた

f0012127_21545929.jpg

はちはち。(゜∀゜)
[PR]

# by eden8-1 | 2006-07-30 21:54

どりぼ(ネタバレ1)

これってさ
舞台行かないと迫力感じないねー

ヒナちゃんめっちゃ声でかかったのに、あのセリフとかビビったのに(笑)


・ファイティングダンス
章ちゃん舌なめずり、章ちゃんちっさいけど態度デカい
ヒナちゃんカッコイイ、足長い、エロい
マルたんどうしたのー!イケイケじゃないの!
おーくらさんフェロモンが(笑)

・ゆうちん登場
ハーー*´Д`ーーン!!
タマンネエーたまんねーい

・亀梨くん登場
はじっこに裕ちんがー!(そこばっか見てた人)
すばさんの後ろの章ちゃんが、章大さんが!うわあー

・ゆーと登場
棒読みー!(笑)
ぇえ!!?(裕ちん)
子供をあやす章大さん

・大倉。
マーチングドラム!!(そこばっか見てた人)
だから態度がでかいねや章大さん(笑)
マルちゃん噛まなかっただーに☆
おーくらさんが喋ったー!


やばい、これ永遠と続くんじゃないか?(笑)
[PR]

# by eden8-1 | 2006-07-12 22:56

にっぽんのうた


(´∀`)
(´∀`)
(´∀`)
(・∀・)


なにって

なにって

錦戸さん髪みじかいエムオーイー
ひなちゃんロン毛エムオーイー
やすだの張り切り具合いエムオーイー
大倉のみコメントとかエムオーイー
すばさんのお祭りなんとかエムオーイー
マルの笑顔にエムオーイー

裕ちん髪はね…萌えっっ!!(イッチャッタ)



あれはかわいすぎる
犯罪だ
可愛さ故の犯罪者だ

もえた…
果てしない今日は


おつかれさまんさ
[PR]

# by eden8-1 | 2006-07-08 00:00

げんきはつらつ

おろなみんしー!!(´д`,)(`ヽ´)



いやいや、まじで無いから
オークラとにっきどさんがシーエムとかないから



あー
宣伝ポスターほしいわ(笑)
[PR]

# by eden8-1 | 2006-07-05 21:59

ぎゃああああ

f0012127_0304173.jpg

山田キターー(゜∀゜)ーー!!


かわいい
身長差!!!
[PR]

# by eden8-1 | 2006-07-05 00:30